即日効果!他人の言いなりになる人生終わらそう!

他人に自分の意見が言えない

都合の良い人になってる

NOと言えない

 

f:id:mental38:20200318123038j:image

 

 

「え、これって私のこと…?」

そう思ったあなた必見です!!

 

✔︎芯が強くブレない

✔︎他人がどう思うと関係ない

✔︎自分の意思で行動する

 

 

このように生きられたら

とても幸せだと思いませんか?

f:id:mental38:20200318123139j:image

 

 

他人の言いなりにならない

自分の意思で行動ができる

 

 

簡単な方法をお伝えしますので

ぜひ最後まで読んでください!

 

 

 

結論から言うと、

クリエイティブなことを行う

ということです。

 

 

クリエイティブというと、

難しそう!そんなのできない!

と思うかもしれません。

 

 

でも大丈夫です。

 

絵画に挑戦したり、

イデアをもとに

新しい創作物を作るわけでもなく

 

 

自分の思いつきで

それを自分なりの方法で再現したり

他人の役に立つ形で

表現したりすることです。

 

 

 

わかりやすく言うと

 

 

本を読んでいて

役に立ちそうな内容があったら、

人に話したり、

ツイートしたりするといいです。

 

 

この時には、

パクった内容をそのまま伝えるのではなく、

自分の頭で考えながら

話すことが大事です。

 

自分の頭で考えたものを

アウトプットする活動が、

クリエイティブな活動であり、

幸福感を高めることにもつながります。

 

f:id:mental38:20200318123250j:image

表現することが大事なので、

疲れた時には気晴らしで

映画や漫画を見ようとするのではなく

 

 

表現することに

チャレンジしましょう!

 

 

そうすることで、

新しいことに挑戦したり

自分の頭で考えることが

できるようになっていきます。

 

 

言われたことを

ただやり続ける人生なんて

嫌ですよね?

 

 

まずは、3日間!

いや、1日でもいいので

実践してみませんか?

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!